
  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

千以上の言葉を並べても...

  1. 2006.
  2. 01.
  3. 28
  4. (Sat)
  5. 22:37
以上の言葉を並べても... が正しいかもです。

千以上の言葉を並べても...の続きを読む▽


千羽鶴

  1. 2006.
  2. 01.
  3. 19
  4. (Thu)
  5. 23:47
※初めに
 なかなかUPできなくてすみません。m(_ _)m
 基本的に休日のみ更新しますので、よろしくお願いします。(とか言う今日は木曜日)


千羽鶴の続きを読む▽

約束

  1. 2006.
  2. 01.
  3. 09
  4. (Mon)
  5. 00:19
ずっと前から部屋のコルクボードに張ってある一枚のメモ紙。
いつだっただろう、友達に書いてもらったもの。
そこにはこんなことが。

約束の続きを読む▽

できました★

  1. 2006.
  2. 01.
  3. 04
  4. (Wed)
  5. 10:27
ブログ開設しました!わい♪
気まぐれブログになると思いますが、お暇なときは除いて&書き込んでいってくれると嬉しいです

*ここでのわたしの名前は時下 灯夢です。

side menu

プロフィール

流麗羽 灯夢 ナガレウ ヒユメ

Author:流麗羽 灯夢 ナガレウ ヒユメ
GARNET CROW好きな14歳。
趣味はお絵かき・友達とおしゃべり。
好きな曲はGARNET CROW「Float World」
最近苗字を改名

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

