スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

おともだち

  1. 2006.
  2. 06.
  3. 10
  4. (Sat)
  5. 00:19
最近、身近なお友達の訪問が増えています。
嬉しい限りです。^ー^
ってことで、ガネ仲間さんにそんなわたしのおともだちを一人、紹介します。^ー^*
「おともだち」の続き▽
おともだち

どうですか?かわいいでしょ?*^_^*
HPのBBSに遊びに来てくれる恋音ちゃんです。
我ながら似てると思うんですよ~
全然その気は無く描いてたんですけどね(笑)



スポンサーサイト

COMMENT

恋音ちゃん、発見!

おぉ!まさに恋音ちゃんだね。
灯夢さんのイラストは、どれも可愛くて和むよぉe-266
意見箱に七様の詞を投稿するんだね(^^*
あの素晴らしい詞が新聞に載るのかぁe-267
楽しみだ!

こんなかわいい顔してるんですか!?
灯夢さんの絵ってとってもかわいいですよね( ̄∇ ̄)
和む-・・・( ̄∇ ̄)

灯夢様は恋音を
百万倍くらいかわいく描いてくれたのだ!!
うれしーv-345
あ、そのつもりは無かったんだっけ。
自分でもこの絵を生徒手帳に入れてたりする・・・

改名!!?

お久しぶりです。『sora』です。bbsとこっちで名前がちがうとめんどくさいので『そら』でそろえる事にしました。((なんてやつ。。。。  なんで、今まで通りよろしくお願いします☆
この↑イラスト、新聞に載ってたよね。いつみても可愛い・・・・・((>Ж<

Thank you!

>星華ちゃん
載ったね♪さりげな~く載ってたけど、とっても良い言葉だよね。^ー^
>クロちゃん
本当ですか!?ありがとうございます!!●>w<)ノ
恋音ちゃんはキュートですよ~♪
>恋音ちゃん
生徒手帳に!?うれしいなぁ~((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
わたしも皆に「これ、恋音ちゃんに似てない?」って多々言われて気が付いたの(笑)
本物の恋音ちゃんはもっと可愛いぞ~♪
>そらちゃん
わたしも二個HN持ってるから気にしなくてOK!^ー^;(ぉぃ
恋音ちゃんが可愛いからこの絵も可愛いのだ~♪

みなさん、いつもコメントありがとうございますっ!!m(_ _)m灯夢は感激ですっ!

サファイアから改名!(こっちでは)2回目です…。BBSではもう使っているけど念のため。
詩、載っていたね!素晴らしい~☆
ところで、もうひとつの詩の作者ボンボヤージュさんって誰ですか?

ココでは初!?

私も殊葉さんと同感です!
七さまの詩はいつ読んでもジーンとくるね!!
ボンボヤージュさんは知らないけど、よかったよ♪
あと、恋音さんの字が美しいー!

七さまの詞は本当に良かったね(^^*)
私も投稿しました。『君 連れ去る時の訪れを』の詞を一部。載るといいなぁ。 wわくわくw
ボンボヤージュさんは『ちびギャラ』を描いている人ですよ。そらさんがよく知っていると思います。

実は...

ほっほー!
そうなのか!わたしも疑問に思ってたんだよ。^^
そらちゃんに聞いてみよう★

突然ですが…

一応(?)ブログ作りました♪v-290
タイトルは「風のない街」!!
(URLから飛んで下さい)
といっても、まだ何にも書いてないけど…。
ぜひ、覗きにきてください!
&相互リンクしたいんですけど…OKですか?

久しぶりにやってきました☆
桜ちゃん。。。ココで会うのは初!??! って言っても、毎日会ってる&席となり だけどね~((幸せ~♪
『ボンボ・ヤ-ジュさん』は、星華のいうとうり『ちびギャラ』を書いている人です。図書室のMOEにもたまに載ってるよ!よかったら見てみてね♪

遅くなってすみません

ちびギャラ、昨日後輩たちが読んでたんで覗いてみました。
可愛いですね~♪ちまちましてますw
もっとじっくり見てみたいな。

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu

プロフィール

流麗羽 灯夢 ナガレウ ヒユメ

Author:流麗羽 灯夢 ナガレウ ヒユメ
GARNET CROW好きな14歳。
趣味はお絵かき・友達とおしゃべり。
好きな曲はGARNET CROW「Float World」
最近苗字を改名

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

