スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

GARNET CROW好きさんに50の質問

  1. 2006.
  2. 07.
  3. 02
  4. (Sun)
  5. 11:46
殊葉ちゃんが質問ネタやってたので、
わたしもやってみます!
殊葉ちゃん’s↓
学生さんに40の質問



「GARNET CROW好きさんに50の質問」の続き▽

1 名前と自己PR!
灯夢。流麗羽 灯夢です。
それで、PRっていわれても…


2 GARNET CROWファン歴は?
4年くらいです。


3 GARNET CROWを知ったキッカケは?
コナンのベストのCDをレンタルで借りた事から。

4 GARNET CROWのファンで良かった事は?
世界が広がったこと。


5 GARNET CROWの第一印象は?
シンプル…?


6 GARNET CROWの今の印象は?
この世の者たちでしょうか?


7 好きなメンバーは?
ななさん、ゆりっぺ


8 その理由は?
ななさんの詞・キーボード、ゆりっぺの歌声・メロディー
あと、お二人とも美しい...

9 そのメンバーの見習いたいところはある?
はい。ななさんの世界観にはもう。

10 GARNET CROWを何と略す?
ガネクロです。


11 メンバーをそれぞれ何と呼んでいる?
ななさん・ゆりっぺ・おかもっち・ふるひと(ぇ


12 GARNET CROW以外で好きなアーティストは?
特に…でも、ZARD・倉木麻衣さん・小松未歩さん・モンテビくらいは好きかも。


13 GARNET CROWの曲で初めて聴いた曲は?
『夢みたあとで』


14 GARNET CROWの曲で初めて買ったCDは?
『君という光』


15 GARNET CROWの曲で一番好きな曲は?
『Float World』

16 GARNET CROWの曲で一番思い出深い曲は?
『Float World』
これで完全にガネクロの世界に入っていきました。

17 GARNET CROWの曲で今一番聴いている曲は?
今ですよね?なら『Crier Girl&Crier Boy ~ice cold sky~』
季節は関係ないんですよ。

18 GARNET CROWの曲で元気になれる曲は?
『スパイラル』


19 GARNET CROWの曲でふと口ずさんでしまう曲は?
お風呂入ってると必ず『永遠に葬れ』が…何故か。


20 GARNET CROWの曲を聴いたことがない友達に薦める曲は?
その人の趣味によるんですが、わたしが過去に薦めたのは
『Crier Girl&Crier Boy ~ice cold sky~』
『Float World』


21 ライヴで欠かしてほしくない曲は?
欠かしてほしくないというか、
『Float World』と『jewel fish』を聴いてみたいです。

22 GARNET CROWのCDで一番好きなジャケットは?
『flying』


23 GARNET CROWの曲で一番好きなフレーズは?
『真実ばかり求めて傷付くより 愚かでいたい』


24 GARNET CROWの名曲といえば?
『夏の幻』『夢みたあとで』
でもわたしの中では『Float World』


25 仲良しのGARNET CROWファンを挙げてください
いっぱいいますよ。
星華ちゃん、恋音ちゃん、桜ちゃん、ひーらぎちゃん、殊葉ちゃん、そらちゃん…


26 身の周りにGARNET CROWファンはいる?いたらどんな話をする?
いるから、何でも語りますよ。ガネクロ以外のことでも。
みんな親友ですから!!

27 オフィシャルサイトはどれくらいチェックする?
殆ど見ない…友達が教えてくれるから。


28 お気に入りのファンサイトは何処?
『Last Love Song』様

29 GARNET CROWが初めてTV出演したときの感想を
初々しい…「ゆりっぺ、頑張れ!」


30 Garnet Time見てる?
もう終わった…


31 G-NET入ってる?
はい。


32 GARNET CROWのイメージカラーは?
赤?


33 GARNET CROWを漢字一文字で表すと?
世 (直感)

34 GARNET CROWは他のアーティストとドコが違うと思う?
物事の捉え方からして。


35 思わず言ってしまうメンバーの口癖はある?
メンバーの口癖を知らないです。


36 可愛いと思う由利さんのギャグは?
う~ん…「頑張りマンモス」?


37 GARNET CROWの本で気に入っているものは?
み~んな♪


38 メンバーの影響を受けて好きになったものはある?
思いつかないけど、きっとある。


39 GARNET CROW=コナンの曲だと思われてると思う?
はい。


40 メンバーと同じ髪型にしたことがある?したい?
あります。一応ゆりっぺふうに。


41 ファンの方に守ってほしいことは?
ライブのチケット、手に入らなかったら諦めてください。


42 これからもGARNET CROWのファンでいる?
勿論!一生


43 中村由利さんとはどんな人?
変わらない心を持った偉大な人


44 AZUKI七さんとはどんな人?
己の世界を持った異次元の旅人


45 古井弘人さんとはどんな人?
熱血リーダー

46 岡本仁志さんとはどんな人?
メンバーみんなのあそばれや(笑)

47 今後GARNET CROWにしてほしいことは?
何よりも、変わらないでいてほしい。

48 GARNET CROWに応援メッセージを!!
愛しています


49 この質問を受けた感想を!!
GARNET CROWに対する気持ちを客観視できた感じ。


50 最後に!GARNET CROWとは?
現代社会の宝
GARNET CROWにみんなが共感したら、この世の穢れはなくなるはずです…

“心のオアシス”
スポンサーサイト

COMMENT

確かに!!
ガネクロを世界中の人に愛されたら、
「この世の穢れはなくなるはず」だよね♪
七さんの詩とゆりっぺの歌声が響き合えば戦争なんか絶対無くなる!!

Thank you!

世界が優しい光に
いつか
包まれますように
そんな偽善者みたいな願い
声(くち)にして本当に変わればいい

本当だよね。今の世の中に悲しくなるよ。
段々心というものが磨り減ってきているのでしょうか、現代人は...

そうだね。ガネクロはいろんな意味で、私を、みんなを支えてくれていると想う。価値観とか、善悪の基準とか全ての人に共通じゃないから、争いは、起こってしまうものなんだと、ガネクロ聴きながら、思い留めようとするけど、やっぱり止め処がつかなくなっちゃうよ。
PS、今日、七さんの後姿・・っていうより、
3mのななちゃんを見ました。
知る人は知っている、かな。

いつか光が。。。。

この世から、本当に戦争や争いが無くなればいい。。。。こんな言葉さえもいらなくなればいい。「『平和』って、こんな言葉たちの対としてできた言葉」って、何かにかいてあった。きっと、この言葉が消えたとき、本当の平和がくるよね。 人って、争う生き物だ とか言うけど、争わなくても生きていけるよね。。。。ね?
世界中の人の心の中に、希望(うた)の光が差し込みますように・・・・・

世界からみたら、こんな考えはぼやきにすぎないけど・・・。

みなさん、こんにちは。
また一段と可愛くなったね、このブログ。
こういうデザイン好きです(^^●)
灯夢ちゃん、今日は『ふれんどりーぱすぽーと』をありがとう!
生徒手帳に入れて持ち歩いています♪大事にするね!

私もGARNET CROWには凄く癒されるし、共感するし、色々と考えさせられるな。ガネクロに出会えて本当に良かったって思ってる。
歴史のテスト勉強をするの、うんざりでしたよ。特に最後の方の内容は悲惨な事ばかりでね。争っては大切なモノを失い、争っては心に大きな爪痕を残し・・・。それでも人々はまた同じ事を繰り返している。いい加減に争いの愚かさに気づいてほしかったです。自然界の動物みたいに、ただ在るものを受け入れて、自然の営みを受容して生きられたなら・・・。人間にとって、お互いを認め合ってゆく事はそんなに難しい事なのでしょうか?  そんな思いが頭の中を巡るばかりです。

ありがとう…

“私自身を包み込む世の中”に
本物の平和が、愛が、幸福が、満ちるように。
心に一つオアシスを。

初めまして!!秘明乃といいます!!

あたしもGARNET CROWファンで「GARNET CROWで50の質問とかないかなぁ?」って思って検索したら、ここに辿り着きました!!
貰っていきますね!!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

学生さんに40の質問

またまた質問に答えてみました☆、( ̄▽ ̄)V いえーい!(Fancy Drop様からお借りしました。)学生さんに40の質問

TrackBack URI for this entry

side menu

プロフィール

流麗羽 灯夢 ナガレウ ヒユメ

Author:流麗羽 灯夢 ナガレウ ヒユメ
GARNET CROW好きな14歳。
趣味はお絵かき・友達とおしゃべり。
好きな曲はGARNET CROW「Float World」
最近苗字を改名

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

