スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

約束

  1. 2006.
  2. 01.
  3. 09
  4. (Mon)
  5. 00:19
ずっと前から部屋のコルクボードに張ってある一枚のメモ紙。
いつだっただろう、友達に書いてもらったもの。
そこにはこんなことが。
「約束」の続き▽
誰が
いつ
どこで
何を
どうした

絵のお題です。
もう何ヶ月も張りっぱなし、全く描かずに残されていたそれ。
わたしが「描くから書いて」って言った様な気が…
(わたしは時間にルーズなのです。そんなわたしに愛想も尽かさず付き合ってくれる友達が書いてくれました。)
それになんと書いてあったかは言いません。
三日以内でかきあげます。その時まで。
(こうやって宣言しちゃえば、否が応でも描くでしょう?)
今日は線画描きました。
スポンサーサイト

COMMENT

うちも

今度なんかお題だしてみようかな(笑
そしたら書いて~(  ̄ー ̄)ノ

時間にルーズなのは大丈夫だよ♪
てーゲー定理だっけ?沖縄のあれ。
沖縄の人はとても時間にルーズ、僕も同じ。
3日後できてないかもね(笑
遅れましたって事で…
5日後とかあったほうがおもろい(←プレッシャー

へぇ~

仕上がるといいねぇ。
自分もさ、前までは結構完璧なヤツだった。
しかしこの一年ほどであれよという感じに変わったよ。
絵の課題ってのあったけど、期限、一年以上過ぎてる(アハハ、笑)

ゆる~く行きましょう。
でも行動に移せたのだから、まずは良いんじゃないのさ☆

こんばんは。

灯夢さんは、いい友達が周りに居て幸せ者だね(^^b
絵の完成楽しみにしてるよ~v

遅くなってすみません

*クロロン*
出す?^^ わたしに時間さえあれば描きますよ★
沖縄の人の性格って理想的だなぁ。きっとわたしと気が合う(笑)
(今きっと、クロロンが望んだ事がおきてる)
*セイルぴょん*
わたしは今までがゆる~りな性格だったからね。
そう、セイルぴょんといえばきっちりしてるイメージある。
人は案外、簡単に変わってきまうんですよね。
*UKさん*
友達なしで、自分なし!
best friends ありふれた言葉だけど、好きだな。
絵は…(ォィ

私も・・

私も何かお題出して書いてもらおうかな?

私は少々時間にルーズなほうがいいな。
私も時間にルーズだから・・・

not subject

*空*
いらっしゃいまし♪
わざわざ探してくれたんだね、ありがと~!
(初め誰か分からんかった^^;)
お題?お題?あ、先に言っておくけど、コナン関係は苦手だから…。
まあさ、B型どうし、マイペースにやっていこうよ。

エッチ

かわいくてエッチな女の子へおねだりできる新感覚サイトがあなたを待ってます。

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu

プロフィール

流麗羽 灯夢 ナガレウ ヒユメ

Author:流麗羽 灯夢 ナガレウ ヒユメ
GARNET CROW好きな14歳。
趣味はお絵かき・友達とおしゃべり。
好きな曲はGARNET CROW「Float World」
最近苗字を改名

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

