スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

期間限定の幸せ。

  1. 2006.
  2. 04.
  3. 28
  4. (Fri)
  5. 23:55
カテゴリー追加しました。
その名も『気まま、らいふ』
「期間限定の幸せ。」の続き▽
まったりのんびり~をモットーに、へなへなした感じのいわゆる癒し系な絵を、
短い分と一緒にUPしていきます。第一作はこちら。
 


                     幸せですか?
             桜、「綺麗~」と言って見て歩きましたか?
             桜、その後踏んで歩きませんでしたか?
              いけませんね~幸せ踏んづけちゃあ。
 
               気まま1

スポンサーサイト

COMMENT

Wow!

やばいっ!桜、踏んで歩いちゃったよ~。(泣)
幸せ~、消えないでくれ~。

↑何言ってるんだろう、自分。意味不明でごめん…。
癒されました。(ポッ (^0^))
講演会、終わったのでカキコしました♪
振り付け、どうでしたか?ムズいかな?

ピ~ンチ(つд⊂)
桜みて綺麗って思わなかった( ゚Д゚)
そろそろ感性が切れてきてるから
感性UPの修行にでないと(A゚∇゚)

Thank you!

*法王*
終わっちゃったね。マーチングフェスティバル。
ちゃんと踊れたよね?^_^*

*クロロン*
感性忘れても感情は忘れないでね!
紗月さんを大事に想っているのなら大丈夫だよ。

桜とかこっち咲いてませんでしたよ!!!?
そうとう寒かったのかでかけなかっただけか・・・^^;ぇ
今後でかけることを心がけます(つд`)ノシ

Thank you!

>クロちゃん
そろそろ出掛けましたか?(遅いってー)
こちらは紫陽花がいい感じですw(早いってー!)

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu

プロフィール

流麗羽 灯夢 ナガレウ ヒユメ

Author:流麗羽 灯夢 ナガレウ ヒユメ
GARNET CROW好きな14歳。
趣味はお絵かき・友達とおしゃべり。
好きな曲はGARNET CROW「Float World」
最近苗字を改名

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

