
  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

修学旅行がやってくる~

  1. 2006.
  2. 05.
  3. 28
  4. (Sun)
  5. 15:39
暑くなってきましたね。
わたしは今、袖なしのワンピースという姿です。梅雨が来る前にすっかり夏気分。
でも、梅雨が来ちゃ困るんです。
30日から修学旅行なんですよ~
「修学旅行がやってくる~」の続き▽
神戸~淡路島~大阪をくるくる3日で堪能してきます。
残念ながら、パン工場には行けません。行動範囲の制限…ぅぅ(>_<)
5/31に魚と一緒に淡路の海で網にかかってたり、6/1になんばのメインストリートで、怪しいリズムでちんどん太鼓を叩いているちんどん屋はわたしです。(笑)
まあ、それは冗談です。(汗)
兎にも角にも、中学校最後の大イベントを、とことん楽しめればいい!それだけです!



COMMENT

Greatな思い出よForever

灯夢さん、こんにちは!
もうすぐ修学旅行がやって来るねv-22
ちんどん屋、楽しみだね。怪しいリズムを奏でよう。
あ~・・・偶然ゆりっぺと七さんに会っちゃった!
って事ないかなぁ。(無い
ま、とにかく永遠に残るGreatな思い出を創ろう!バスレク期待してますよ~!

では、また暇を見つけて来るのでよろしくね!
ちなみに名前が思いつかないんで名無しにしておきます。ごめんね。

いよいよ明日

いよいよ明日だね、修学旅行
バリバリ楽しく、やっちゃいましょう
ゆりっぺ、七さん、あえるといいな
せめて、この道 一度だけでも
2人が通った、ことあったらな♪

GreatなMusicよForever!

注:改名しました♪元「法王」です。ポ○モンが由来じゃないよ!念のため。特に変えた理由は無いです。(笑)
 明日だ~本番!思い切ってヴァカになろう!!…バスレクの事ね。風船割る勇気は無いけどね。BGM楽しみだ~v-266
絶対晴れるさ~☆後に思い出を語り合いましょう!

修学旅行ですか~
パン工場いけないのは結構痛いですね><
でも中学校時代最後のビックイベントを楽しく終わってきてくださいね~(≧∇≦)

Thank you!

>七しさん
あ、間違えた(笑)
二人には会えなかったけどね、ちんどん屋楽しかった♪あれでメイクが落ちなければなおさら良かったんだけど^ー^;
バスレクはどんなもんでしたか?あれで皆満足してくれたかな・・・?
>ひーらぎさん
本当にバリバリやりたかったぞい(>_<)へのへので...
みんなには迷惑かけてごめんね。三日間で「大丈夫?」とどれくらい聞かれたんだろうね...
さて!月曜日からは現実の世界で楽しい思い出語り合おう!
>サファイア
風船はかなりあっさりしてたね。(汗)
本当に小麦粉入れればよかったかも!?
行きは頑張って盛り上がったよ!手が痛かったよう~
Y.T.のノリが最高だった(笑)
>クロちゃん
大阪に「クロちゃんお薦め」のプリン(だと思う)が売ってました!
終わると悲しいね修学旅行。帰りに先生に「中学校生活最大の行事が終わったね」といわれて、現実の世界に引きもどされました。

はるかなメモリー♪

こんにちはv-22体調のほうはいかがですか?
修学旅行はとっても楽しかったね(^^)
あっという間の3日間だったよ・・・。今はなんとも言えない気持ちです。
バスレクはね、一生懸命、企画してくれたんだなぁって思ったよ。とっても楽しかった!サファイアさんの隊長っぷりもよかった!(行きはDownしちゃってごめん)
帰りはちょいとハプニングがありましたね。まだ落ち込み中。(GCを否定されたのは、かなりショックだった。)でも、そんな時でも皆のこと考えて行動できる灯夢さんや、サファイアさんは凄いと思ったよ。
休みが明けたら、また語り合いましょうね。

PS・異人館で緑のバスが角をまがっていったんだ。
   白い鳩を見た人、います?
   ちなみにまだ名前を考え中。(まだかよっ?!


はじめまして。
私も、「名前考え中」さんと一緒に角を曲がっていく緑のバスをみたよ!!でも、残念ながら白い鳩は発見できませんでした。
帰りのバスぐらい、実行委員といえど寝かせてもらえると思っていたのに・・・・『バスレクコール』があって、結局4時間ぶっとおしでバスレクやりました。(寝るどころか、休憩さえろくにできませんでした((苦笑
家に帰って13時間もねました・・・・(でもねむい
灯夢さんは、体調はどうですか??もう元に戻りましたか? 学校で、いろいろ思い出話しよーね☆
 ではでは、お邪魔しました・・・・。

今日はいいお天気ね

soraちゃん、こんにちは!
『バスレクコール』大変だったね!でも平和で良いじゃないか。で、13時間も寝たの?!1日の半分以上寝たことねなるね。疲れは取れたかい?
白い鳩、見ることが出来なくて残念だったね↓
ま、緑のバスで十分かな!
soraちゃん、風見鶏の館のしおり使ってる?
私は早速使ってるよ★色違いで嬉しいYO!

もちろん初回版!!

今日は6月5日。『夢・花火』発売まであと1ヶ月!!
私はもちろん初回版をゲットします!
もうセブンイレブンで予約済みさ!

風見鶏の館のしおり、お揃いだよね!!うちは、まだ机において毎日眺めてるよ!大事に使います。
え~、13じかんは、自分でもビックリした・・・・(笑

そぉ~で~すね~♪

はいはいはーい!!
わたし、異人館通りで『白い鳩』見たよ!!本当に!
まぁ、真っ白じゃなかったけど、8割は綺麗な白だった!!
嬉しい~(>w<)七さんはきっと異人館通りで『スカイ ブルー』の歌詞を書いたんだね!!

ミックスして『スカイ・ブルー』

灯夢さん、白い鳩を見たのね!
私が見た緑のバスと、灯夢さんが見た白い鳩を合わせれば、『スカイ・ブルー』の出来上がり!・・・なんて。

楽しかったね!

修学旅行とっても楽しかったね!
でも、うちらにはテストという難関が待ってるよ~(あんま待ってて欲しくないけどね)

Thank you!

>星華ちゃん
本当に!緑のバスと白い鳩を見たときは感激だったよ~(>д<)ノシ☆バシバシ
七さ~ん
>空ちゃん
そだね...
楽あれば苦あり!なのだ!

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu

プロフィール

流麗羽 灯夢 ナガレウ ヒユメ

Author:流麗羽 灯夢 ナガレウ ヒユメ
GARNET CROW好きな14歳。
趣味はお絵かき・友達とおしゃべり。
好きな曲はGARNET CROW「Float World」
最近苗字を改名

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

