
  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

わたしはコナンより哀ちゃんが好きなんです!!

  1. 2006.
  2. 04.
  3. 16
  4. (Sun)
  5. 18:33
コナンの映画の最新作「探偵達の鎮魂歌」観に行きました。
しかも公開日である昨日に。(with桜ちゃん+空ちゃん)
最近コナンにはまってしまったのです。(笑)

わたしはコナンより哀ちゃんが好きなんです!!の続きを読む▽

何事も体験だ!

  1. 2006.
  2. 04.
  3. 09
  4. (Sun)
  5. 18:30
5/5に、高校生+中学生の…100人?位のグループで演奏します。暇な方は名古屋市民会館まで♪(っておい)
その練習にとある高校まで行ってきました。ちなみに、ひーらぎちゃん、桜ちゃん、空ちゃんも一緒です。

何事も体験だ!の続きを読む▽

近頃の目標

  1. 2006.
  2. 02.
  3. 24
  4. (Fri)
  5. 21:32
テストも終わったことですし、復活いたします!

近頃の目標の続きを読む▽

千以上の言葉を並べても...

  1. 2006.
  2. 01.
  3. 28
  4. (Sat)
  5. 22:37
以上の言葉を並べても... が正しいかもです。

千以上の言葉を並べても...の続きを読む▽

千羽鶴

  1. 2006.
  2. 01.
  3. 19
  4. (Thu)
  5. 23:47
※初めに
 なかなかUPできなくてすみません。m(_ _)m
 基本的に休日のみ更新しますので、よろしくお願いします。(とか言う今日は木曜日)


千羽鶴の続きを読む▽

side menu

プロフィール

流麗羽 灯夢 ナガレウ ヒユメ

Author:流麗羽 灯夢 ナガレウ ヒユメ
GARNET CROW好きな14歳。
趣味はお絵かき・友達とおしゃべり。
好きな曲はGARNET CROW「Float World」
最近苗字を改名

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

